ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

歯が欠けたその後

おはようございまーす🎶


ほぼ半分に欠けてしまった歯はどのような経過を辿るのか ?
ドキドキしながら過ごした一週間
差し歯が造れるのか
入れ歯は出来ない口腔事情(上顎の骨が隆起していて)
ドギマギしながらの一週間でした
欠けた歯を先生が見るなり🤔エッ
先生早く何か言ってくださぁーい「心の中で叫んだ」
そしたら〜歯の型を撮って樹脂で歯を作ってくれました
とりあえずは応急処置、どれくらい持つかな・・って
見た目、何も無かったかのようです
ダメだったとしても差し歯が造れるそう
ホッとしました
安心しました
移動に1時間掛かっても歯医者さん変えなくて良かったぁ〜
技術の進歩に脱帽です



ブランチ
・カレーうどん落とし卵入り
・サラダ


夜ご飯
・豚の生姜焼き
・奴
・セロリと干し海老のスープ
・焼酎のお茶割り