ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

おにぎり海苔の家出です

おはようございまーす🎶


旦那さんの夜食に小っちゃいおにぎりをたまに作って置く
昨夜もそんな感じで置いておいた
いつもは、その隣におにぎり海苔を袋ごとおいて置くのだけど
いつもの場所に無くて
まっいいか・・とそのままにして
さっさと寝たら〜12時ごろ旦那さんが
海苔が無かったよって言いながらベッドに・・
あっそうだった・・と、もう一度探しに起きてガサゴソ
どこを探しても見当たらない
年末前に買ったばかりなのに・・無い
勝手に家出したんだろうか ? ?
まだたくさん残っていたのに・・
悔やまれる💦



ブランチ
・ざるうどん
・作り置き餃子
・サラダ


夜ご飯
・銀鱈の西京漬け
・白菜漬け
・浸し豆
・青梗菜と豚肉炒め
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り