ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りにエプロン

おはようございまーす🎶


買い物ついでにチョットだけウインドショッピング
久し振りにエプロンを新調しました
3枚を回して使っていたけど
気分転換ですね😉もう10年ぐらい買っていなかった感じ
エプロン買うよりTシャツを買ってしまいがち
エイって思わないと中々買えないエプロン
意外といい値段なんですもの
昨日は、心の底で「エイって」
地味に今っぽいでしょ
旦那さんに「カワイイ ? 」って聞いてみたら
かわいいって歳じゃ無いでしょ ! ! 
まっ ! ! 似合ってるよ ! ! ですって
隠居夫婦は言葉にも気を付けないとね😉


ブランチ
・最近ハマってる焼きたてナン
・バターチキン
・サラダ
・ほうじ茶


夜ご飯
・豚バラと小松菜炒め
・玉ねぎ天の生姜醤油
・玉蒟蒻
・白菜漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り


玉蒟蒻が食べたくて・・しかし作り過ぎですね💦