ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

笑顔が一番

おはようございまーす🎶


昨日は美容院へ let's go
5週に一度カットしないとショートの襟足は残念なんです
でも、5週に一度カットしていると気持ちも下がらないから
自分のご機嫌を取るには一番楽な選択とも言える
今のカットハウスに行き始めて1年
やっと通じ合う事が出来てきた〜
このまま続けられそうな担当さん
マスク外しでやって頂けるので、なるべく会話しないで
でも、マスクしていてづっ〜と話している人よりも
楽なお客さんだったりしてね
幾つになっても、笑顔は忘れずにね😉



ブランチ
「がってん承知の助」


夜ご飯
・ビーフカレー
・サラダ
・糠漬け/福神漬け/らっきょう