ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

志麻さんレシピ

おはようございまーす🎶


今日は爽やかな朝です
やっと、この歳になって大人になった気がしてきた
朝から何なんでしょうね
もっと若い時は何が正解なのか
どうすれば一番良いのか
右往左往していた気がする
コレからは何だってできる還暦まじかの58歳
今日はポカポカ日和
デッキ掃除でもしようかな
旅に出れなくなって久しいけれど
口角上げていればいい事が起こりそう
そう思っているだけでも人生って面白い💨




ブランチ
・ザルうどん
・ハムエッグプレート



夜ご飯はTVで見た志麻さんレシピ
・キノコと鱈の鍋おろしポン酢


・帆立と塩昆布のカルパッチョ
レモン汁をあえてと塩昆布と混ぜるだけ


・帆立と塩昆布炊き込みご飯が今日の一押し
塩昆布と帆立だけです
炊飯器に入れて炊くだけレシピ
とっても美味しく炊けましたよぉ〜