ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ポテトサラダに思う事

おはようございまーす🎶


昨日デッキ掃除を終えて「ふと」旦那さんに
ケルヒャーやろうとした事ないけれど
最初からやる気無かったのって聞いてみたら
やっている自分が想像出来ないんだよねって
えっ〜💢買う時はあーだこーだ言っていたけれど
その時からデッキ掃除をするつもりなかった事が判明
じゃあ ! ! 芝刈りもって事ですね
買い物に口挟んだだけだった⤵️



ブランチ
・テイクアウトでモスバーガー


夜ご飯
リクエストに答えて、ポテサラです
何故 ? ? 男の人ってポテトサラダが好きなんでしょうか ? 
ポテサラだけは翌日も食べる
どっちかと言うと私は好きじゃない
グリーンサラダの方が体に良さそうと思い込んでいるせいかもね
あと、お腹いっぱいになっちゃうかも・・
リクエストされたら作ります💪が
そもそも、ロシア育ちらしいですよーポテサラ


・ポテサラ
・青椒肉絲
・お味噌汁
・糠漬け
・焼酎のお茶割り