ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

裁判官は自分

おはようございまーす🎶


昨日、旦那さんに言われた言葉
「裁判官は自分だね」? ? 
何それですよね
私は一度決めたら揺るがないんだそうです
一度決めたら、こうやっていくもん👣と言わんばかりに
必ず守り通すよねって・・
リスってるの ? と聞くと
嫌なことでもやり通すってなかなか出来ないことだと
褒めてくれたらしいです
かなりの遠回し・・
どーせ褒めてくれるのならば
もっとストレートに褒めてくれれば良いのにね(^ー^)



ブランチ
・サッポロ一番みそラーメン(半分づつ)
・沢庵乗せのチョコットご飯
・作り置き餃子
このお椀、最近買ったんですが
お味噌汁の倍のサイズでかなり使い勝手の良いサイズのお椀です
お餅2つの雑煮にジャストサイズ
なので、お椀を2セット処分したら出し入れがしやすくなりました
ヤッパリ、増えた分は処分が鉄則ですね


夜ご飯
・カラスカレイの塩焼き
・ほうれん草ともやしのナムル
・納豆
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り