ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

マッチングアプリ

おはようございまーす🎶


昨夜の地震直後、都内のマンションの我が家は3時間強の
停電になりました
地震の後の停電は生まれて初めてです
何の情報も無くてオドオド
取り敢えずは通帳とワンコのご飯をバッグに詰め込み ? ?
冷凍室のアイスを保冷剤で覆い「確保」
横になったらいつの間にかクークー
3時過ぎに電気がついて起こされました
地震って何も出来ないから怖いです



話変わって先日、カーラジオでマッチングアプリの話をしていた
性格・趣味・考え方がピッタリ合うんだけど
顔が全然タイプじゃないんです・・と言う内容
それに対して、生理的に無理じゃなかったら
歳と共に顔は変わってくるから
内面重視がいいとコメントしてる人がいた
一理あるとうなずけたけれど
そもそも〜マッチングアプリがうなずけない
昔で言う「ナンパ」と同じ感覚なんだろうね
そう考えてみるとナンパの方がエキサイティングかも
相手の事全く知らないところから始めるんだものね
顔から始めるんだから真逆
と言うことは
案外マッチングアプリの方が健全なのかもしれない
ちゃんと考えられているんだと一人で納得



ブランチ
「まい泉」


夜ご飯
・ホッケ焼き
・ほうれん草とブロックベーコンのバターソテー
・お味噌汁
・味ご飯
・キムチ
・焼酎のお茶割り