ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

でも🤚しません。

おはようございます。
この気温 ! !よく眠れます🌤


昨日すれ違った同年代の女性の方で(たぶん)
素敵なボブで「グレーヘア」✨つい振り返ってしまった。
まだ若く見えるのに何故白くなった髪を染めずに〜と
何でも ! ! ここんとこ、そのほうがと
返って ! おしゃれで手間がかからないから
単なる老化現象だけでなく
知性や大人らしさ、落ち着き、上品さ ! を感じると
白髪のままにする女性が3人に1人いるんだそう。(ホントか?)
ワタシも前回カラーした時に
担当さんに、綺麗なグレーヘアになりますよ・・と言われて
少し微妙。(失礼なヤツとも思ったし)
でも🤚しません。
まだまだ、若いつもりで通しま〜す🙋‍♀️

スゴイ寝ぞうなのでパシャリ・・けど、気付かれてしまった。

昨日のお昼ご飯
旦那さんのリクエストで「てんや」天丼ご飯小盛
まだ、コロナ禍でお漬物が無いので+ほうれん草のおひたし小

夜ご飯
・豚肉と玉ねぎのオイスター炒め
・カボチャサラダ
・鶏肉とインゲンの石焼ご飯
・きゅうりの糠漬け
・しめじとあげのお味噌汁