ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

セーターの捨て時

おはようございまーす🎶


今シーズンの初め、着たいと思わないセーターが半分
捨ててしまって新しく買って、この冬を始めようか悩んだ
でも、世の中コロナだから友達にも会う事が少ないし
旦那さんの病後で旅になんて出掛けられないし
そう思って今シーズンだけ頑張って着て捨てるという決断
最後は洗わずにポイ捨てよ
で、やっとその実現する日を迎え自分を褒めてあげた
ところがですよ
冬の最後のバーゲンで新しいセーターを買い損ねていたんです
お店をのぞいたら〜すでに春一色
来年は早めにプロパーで買わないと・・
でも、せっかくだから安いからじゃなく
お気に入りを買いたいデスね



ブランチ
・冷やし中華
・冷食焼売
・ホットなほうじ茶が合うんです


夜ご飯
・カラスカレイの味醂漬け
・菜の花のからし和え
・新牛蒡のきんぴら
・お味噌汁
・カブの糠漬け
・焼酎のお茶割り