ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

一年かけてやっと半量に成功

おはようございまーす🎶


昨日は、あっちの病院こっちの病院
午前に旦那さんの病院の付き添い
新しい病気は泌尿器科
何でもおしっこの出が悪くなったんですって
男性50を超えるとアルアル的な病気らしい
一年に一度の検査が望ましいとの事
検査の結果は来週に・・
午後は自分の皮膚病「乾癬」飲み薬と塗り薬をもらいに
2ヶ月分で23,700円
本当はこれ1ヶ月分の量なんですが
一年かけてやっと半量に成功💪
少しホッとしています
薬剤師さんも緊張して3回も数え数量の確認💦
完治はしていないけれど
パッと見わからない程になりました
今年も半袖が着られるから嬉しい限りです



ランチ
病院の合間に「道とん堀」


夜ご飯
・海鮮丼
・新牛蒡のきんぴら
・ベーコンと舞茸の炒め物
・糠漬け
・焼酎のお茶割り