ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

風景写真が増える意味

おはようございまーす🎶


今年のお花見
家から🚙で1時間、埼玉の大宮公園に lets go
一昨年初めて知ったこの公園の桜がスゴイんです
桜で出来た大きな屋根のようです
去年は、旦那さんの病気で見られなかったけれど
今年はワンコと3人で来れました
記念にと私も一枚撮ってもらったけれど
老けた自分にガッカリ
コロナ前までは毎年行く海外旅行の写真が楽しみだった
2週間分のファションも完璧に考え毎回スゴイ枚数
老後の楽しみにしていた程💨
ああ〜もうその楽しみも増える事はないのかな
歳をとると風景写真が増える意味を知ってしまった昨日でした・・



ブランチ
・サッポロ一番塩ラーメン半分づつ
・作り置き餃子
・サラダ


夜ご飯
・しゃけの塩焼き
・ポテトサラダ
・豚肉と小松菜のオイスター炒め
・糠漬け
・焼酎のお茶割り