ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

知らない機能は素敵すぎ

おはようございまーす🎶


先日、ワンコのTシャツを買ったものの
着せてみたらイマイチ・・
毎日伺うブロガーさんが上手にワンコ服を作っていて
やってみようと思い立ち、YouTube見ながら悪戦苦闘
まずは、自分のタンクトップを壊して試作開始です
今までは、直線縫いしか使ったことなかったけど
ロック機能もあったんです
リクくんみたいなの作れれば良いなぁ〜

何とか・・形だけ・・・💦




ブランチ
町中華で「もやしラーメン・麺半分」


夜ご飯
・カラスガレイの塩焼き
・とりどうふ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り
20代の頃、銀座のランチでよく食べた「三州や」の鳥どうふ
真似ても真似られない美味しい鳥どうふ
鳥の出汁とお豆腐のナイスなハーモニー(^_−)−☆