ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

記念日好きは私じゃないよ

おはようございまーす🎶


創業記念とか
完済記念とか
検査良かった記念とか
何かと節目にお祝いしたがる旦那さん
そのくせ結婚記念日は覚えていない
かたや私はというと
あっ〜・・と噛み締めるだけで可・・
昔、夜ご飯中 ! ! あっ 〜  住宅ローン終わったんだと話すと
なんで、ちゃんとお祝いしなきゃって言い出して
結局は完済記念をしてしまう
なので、昨日は、1年経過検査良かった記念
何が食べたいのと聞くと「焼肉」です
という訳で、ランチ焼肉😅へ行って来ました



「焼肉・陽山道」



夜ご飯はお家居酒屋
(デパ地下で焼き鳥とおこわを調達)


・焼き鳥
・3色おこわ
・厚焼き卵
・シーチキンのコールスロー
・ピーマンのきんぴら
・糠漬け
・椎茸のお吸い物
・焼酎のお茶割り

結構、こんなんでも外飲みの様で満足出来ちゃうんですね😅