ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りに繁華街

おはようございまーす🎶


昨日は、コロナ禍になって初めて「渋谷ヒカリエ」へ
2012年に誕生した高層複合施設です10周年anniversaryでした
久し振りに目の保養・・
イヤイヤ買っちゃいました
生きてるからこそ
たまには欲しいと思った物も手に入れないとね
通販じゃなく手に取ってね
でも、私が欲しいと思うのはキッチン関係の物ばかり
ハイ ! ! 重いセトモノでした
そして、帰りに地下の食品階へ行ったら
何と😄金沢の「中田屋」さんが入っていてビックリ
そう、あの絶品の「きんつば」
(と言っても、私は食べたことはないんです)
辛党なゆえ・・・
3年前に金沢旅行した際に旦那さんが惚れ込みました
3個入りを買って帰って来て早々に・・ハヤっ
小豆が光っているって言って
嬉しそうで何よりです



ブランチ
・ナンドック
・サラダ
・セロリと干し海老のスープ
これは、セロリの葉っぱと干し海老、コンソメと塩胡椒
かなりオススメです


夜ご飯
デパ地下で調達したものとちょっとしたアレコレで居酒屋さんご飯