ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

シミ取りから一週間

おはようございまーす🎶


毎朝、少しづつシミ、ソバカスが薄くなって来ている
点々と黒く浮き出てきて
日々皮膚の下から飛び出してくる感じ
大きめのシミにはまだ届かない感じですが
期待大です
そして、角質のような物がポロポロ出て来ます
肌も白くなるって言っていたけど
この事だったんですね
まだ、before〜after という程ではないのですが
長年したくてたまらなかった事
なんか良い感じです(ღˇᴗˇ)。o♡



一昨日は甘味と色々で
リクエストされたちらし寿司も半分残ってて
お寿司付きの私は残せるはずも無く(夜は炭水化物を摂らないのにですよ)
食べきった模様・・(最後の完食を覚えてないけど、冷蔵庫に無いからね)
食べ過ぎです💦
なのでチャルメラは7:3、3はワタシです



ブランチ
・チャルメラの袋麺を二人で7:3
・作り置きの餃子



夜ご飯
・たらのカレー味のムニエルとパプリカマヨ焼き添え
・スープ
・竹輪で梅きゅう
・納豆
・糠漬け
・焼酎のお茶割り