ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ワクチンか〜〜

おはようございまーす🎶


コロナワクチン進んでいますよね
実は、近しい方で
今年になってワクチン打ったせいで癌の進行早まって
亡くなってしまった
つくづく考えさせられてしまいました
疾患がなければ良いのですが
この件はそれぞれの考えが有り中々触れにくい問題です
旦那さんのお友達で来年イタリア旅行を計画している方のお話では
もう、歳も歳だしヨーロッパ好きだけどそろそろ体がキツくなってきて
行けなくなりそうだから・・と
ワクチンを打ったそうです
ウチの旦那さんは疾患が有りますゆえワクチンはね
難しい問題です
このGWから3回接種済みの人はハワイ行けるんですって
コロナが終息してくれるまでウチは海外は無理なんでしょうか・・ね



ブランチ
「がってん承知の助寿司」



夜ご飯(あっさりご飯)
・明太子(樽崎の明太子)
・イカ天揚げ
・糠漬け
・春キャベツとベーコンのガーリック炒め
・焼酎のお茶割り