ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

免疫力向上

おはようございまーす🎶


免疫力を上げるには・・
腸が一番
体内で最大の免疫器官であって
腸内環境を整えることが免疫力UPに繋がるって
わかってはいるけれど目に見えて測れる場所でないからね
自分がどのレベルにいるのか
出る物がキチンと出ていればイイのかって🤔
腸が健康な状態とは、腸内細菌のバランスが整った状態らしいから
血液検査で善玉、悪玉菌の量を見ればいいってか・・
バランスの良い食事と適度な運動を心がける・・かな


昨日のTV番組でデヴィ夫人が出ていたけど82歳とは
ビックリ😆きっと腸内環境がイイんだろうなぁ〜



ブランチ
・稲庭うどん
・素朴なコロッケは揚げたてが美味しいね


夜ご飯
・ヤムウンセン
・手羽焼き
・豆腐チゲ
・焼酎のお茶割り