ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

心の整理

おはようございまーす🎶


もうすぐ2年になるこのブログ
このブログがあったから乗り越えられた旦那さんの闘病生活
優しいコメントもらったりしての交流
涙が溢れたことも
そして、読ませてもらっているそれぞれの方の
今日の心境など「うれしく思ったり」「クスッとしたり」「大丈夫かなと思ったり」
だから・・ここから離れません
心のおもむくままに毎日チョコっと書いてるだけだけど
ご飯の記録をUPするのも
自分へ頑張れーって
私の居心地の良い場所です


なぜ探さないでよねって言ったのに
探してしまったんでしょうね
わざわざ心の中を覗かなくたってね
会った時の話題がなくなるね
そんな事も考えずにしてしまったんですね
このブログの性格が変わらないといいな・・って



ブランチ
・焼きたてナン
・バターチキン
・サラダ
・ほうじ茶



夜ご飯
・新玉と豚の生姜焼き
・筍煮
・糠漬け
・オクラ納豆
・焼酎のお茶割り
オクラは茹でて刻んで少し置くと粘りが増して美味しいですね