ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ほどほどの生き方


おはようございまーす🎶



なりたい自分と、なれる自分は違う
リタイアした自分は「なりたい自分」になったと言えるかな🤔
なりたい自分を目標にして、あーでもない・こーでもないと
一生懸命に生きてきたと思う
結果「なりたい自分」には到達しなかったけれど
「なれる自分」にはなれたと思う
きっと「なれる自分」の方が心落ち着く生き方なのではないのかな
なーんて、今更ですね
人生何が起きるか分からない
だからこそ、ほどほどの生き方が丁度いいのかな
上を見たらキリがない、下を見てもキリがない・・
図々しくも、自分は真ん中辺りと思える事に感謝して
ほどよく生きて行きたいものですね❤️




ブランチ
・玉子サンドとポテサラサンド
・アールグレイ



夜ご飯
・ポークソテー
・ポテサラ
・オニオンスープ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り



では、また明日👋