ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

やっと正常にブログが書ける

おはようございまーす🎶


昨日はネット環境を整えることに集中
今日からは、何とか通常に過ごせそうです
追い詰められるとダメな人間って事を思い知らされた
仕事を辞めてからは自分のルールで
のんびり過ごすという人生にドップリと浸かり
今回の大きなアクシデントが降りかかって
(何大げさなこと言ってるんだか)
右往左往のてんてこまい
ブランチの「がってん承知の助」は今週見送りにしようかと
旦那さんに八つ当たり気味だったから
心の中で「少し、macから離れた方がいいよ」って声がして ?
行ってきました・・
少し頭の整理がついたのか ? 帰ってからはサクサクです
やっと通常になったかと・・・



ブランチ
「がってん承知の助」



夜ご飯
・生春巻き
・タイ風焼き鳥(ガイヤーンはカルディで)
・ナムル
・スープ
・ぬか漬け
・焼酎のお茶割り