ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ボケ防止

おはようございまーす🎶


macがなくてブログが書けなかった一週間
(大した内容書いてる訳じゃないのにね)
今日のブログを書きながら
前日の分を読ませてもらう時間
コーヒーを飲みながら・・
だから、macが無いと😵なーにもする事がない
かと言って・・早々寝ていられる訳でもないんです
なるべくじっとベットの中で過ごし
昼間はなるたけ外に出て
インターネットのない生活なんて考えられないって
ハイ👊依存している自分に気付く
修理せず、新しいmacを買っていれば良かった
そんな事ばかりがグルグルとブツブツと
で、修理した後の設定が🌀はぁ〜
でも、なんとかなって良かった
修理代 ¥15,000 買い替えていたら ¥160,000 一桁違う
結果良しという事に・・・
しかし、毎日UPするってね(^_−)−☆ボケ防止間違いない




ブランチ
・稲庭ザルうどん 海苔マシマシ
・揚げたてコロッケ



夜ご飯
・プルコギ
・はんぺん焼き
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り

おっ ! ! 今日の量はいいねって👍褒められた
この量が良いんだって👌


では、また明日👋