ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ユニクロ価格で手に入れちゃった


おはようございまーす🎶


今から9年前にクロアチアの首都ザグレブに旅に行った時
ウィンドーのディスプレイに素敵なブラウスが・・・
一目惚れでした💖
しかーし、「MARNI」のものとわかり
あえなく写真を一枚撮り諦めました😢
その時の写真です
ノースリーブのブラウスで4万円を超えてたかな ?



昨日、アームカバーを買いにユニクロに行ったら
MARNIとユニクロの夢のコラボのブラウスを見つけてしまった
赤とピンクと白のチェック
9年越しのブラウスをユニクロ価格で手に入れちゃった😊




ブランチ
珍しく一人だったので買い物ついでにミスドーでチーズドッグ
熱いのでお気をつけてって言われた通りアッチッチでした〜



夜ご飯
・ブリのお刺身
・お豆腐でエリンギの甘辛そぼろ
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り