ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

アミノ酸が良いって

おはようございまーす🎶


Google調べ
アミノ酸はタンパク質の構成物質です。 私たちの体を作り、生きるための活動を続けるために重要な働きをしています。 アミノ酸は、臓器、皮膚、筋肉、髪、爪そして血液などの材料となります。 また、全身に酸素を運んだり食べたものを分解したり、病原菌・ウイルスなどの外敵と闘うなど、健康を維持するために必要不可欠な成分・・とあります。


ドラッグストアで進められた「天然アミノ酸」です
今だに体力がイマイチの旦那さんにユンケルでもと・・
たまたまいた薬剤師さんが病み上がりでしたら「アミノ酸」の方が
ユンケルは疲れた体にムチ打とうと頑張るようにのむタイプ
「天然アミノ酸」は体を作る元なのでオススメですよって
もっと早くから聞きたかった〜カラダの約20%はアミノ酸でできているんだそう
この一年でユンケル何箱買ったことやら
しばらくこちらでお試しです
牛乳で割るとカフェオレ味で飲みやすく
1週間飲んでますが血色もよくいい感じです
私もついでに飲んでいます



ブランチ
「讃岐うどん伊吹や製麺」



夜ご飯
・ししとうとナスの揚げ浸し
・肉じゃが
・糠漬け
・海苔の佃煮
・焼酎のお茶割り