ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

読者数表示設定

おはようございまーす🎶


ムラゴン ブログに読者数表示設定(読者になる)があります
づっ〜と表示していたんですが数ヶ月前に増えたり減ったり
イタヅラされているみたいで・・
気の弱い私のストレスになりかねないと思い非表示にしました
ブログ回りをしていても ! 結構非表示にしている方がいらっしゃる
同じ様な考えなのでしょうかね (^_−)−☆
今日だけ表示してみまーす
いつも読んで頂きありがとうございま〜す🙇‍♂️


掃除が終わると必ずジャーキーを貰いに出て来るワンコです
人間の言葉が話せたら良いのにね(ღˇᴗˇ)。o♡



ブランチ
「ケンタッキー」「ミスタードーナッツ」のコラボ(勝手に)
勿論私はミスタードーナッツのチーズドッグ



夜ご飯
・五目ちらしのお稲荷さん
・ホタテと根菜の煮物
・アスパラとトマトサラダ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り



残ったの置いておいて〜って言われて置いてたら
さっき見たらホントに食べてた
男の人はおいなりさんが好きですね😉