ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

何らかの栄養になるって

おはようございまーす🎶


消化器外科の先生の言葉
何でも食べれば「何らかの栄養になるって」
すこぶる大胆な言葉
昨年、食べられない旦那さんに放った言葉だった
それからこの言葉を我が家ではよく使う
どんな物でも生きる為に必要な栄養はアル
言いたい事はよく分かった
そして食べないと必ず痩せるって事も
だから、ダイエットするのに何故食べ物ダイエットってあるんだか ?
栄養を考えて血となる物は食べ
肉となる物を抑えれば必ず痩せられると思う
あれ ! ! 何の話だったっけ😓
夏場のダイエットは危険がイッパイお気をつけくださーい



ブランチ
・ソーメンで冷やし中華風



夜ご飯
丑の日の前に鰻ごはん