ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ついに ! ! バレてしまったよ〜😩

おはようございます♬


昨日は、東京ガスの点検日❗️
ニュースで話題のガス点検強盗 ! ! 少しは心配ではありました。
とりあえず、お財布には1万円位残して
家にある現金を隠しはしましたよー(笑)
東京ガスの方も気の毒ですよね
ワザワザ、集合玄関のインターフォンでベルを鳴らして
顔を伝えてから玄関口のベルを鳴らすなどと
ふた手間掛けてで、時間掛かってて可哀想でした😵



昨日旦那さと話ししてて〜
ワタシがココに書いた言葉を言ってたので‼️
内緒にしていたこのブログだった‼️
何だか知っているようだった‼️
これは、多分知っていると・・・
(このブログは、macでupしていて、macは旦那さんと共通で)
(ワタシ専用のWindowsは遅くて使いづらくて)
で、ブログの事知ってたの〜と
ついつい ! ! 話してしまった😵
ついに ! ! バレてしまったよ〜😩


昨日のお昼ご飯
・ざるうどん
・お弁当のおかず風

夜ご飯
・カマスの塩焼き
・肉野菜炒め
・きゅうりのぬか漬け
・カボチャのお味噌汁