ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

すこぶる天気にチャカチャカっと〜😘

おはようございまーす♫
寝る子は育つ〜
ホント良く寝れます🎶



昨日は家事の日👐
すこぶる天気にチャカチャカっと〜😘
大物洗濯/タオルケット・シーツ+扇風機2個洗って ! しまいまーす。
車を半年点検に出し
ガスの点検に備えて、キッチンまわりのお掃除
ついでに換気扇まで、やっちゃう〜
づっ〜と雨が続いててヤル気イマイチだったけど
こんなにまとめてやらんでもね👏
自分で自分を褒めてあげないとね👍


昨日のお昼ご飯
・ナポリタン←山椒振ると美味しいです。
・シュウマイ←冷食


夜ご飯
・チゲ鍋
・キャベツとトマトのサラダ


ワタシの一番のオハコメニュー❣️チゲ鍋。
最近は、量が食べれないので、少なくなってきた
丁度良いサイズの石焼鍋がジャストサイズ
今シーズン初で、少し辛め〜
ブーイングで残されるかと思ったけれど
白胡麻すりおろし多めにしたのが良かったのか
最後まで残さず〜ご馳走さま〜。
旦那さんは甘党、ワタシは辛党。
結構大変です💦