ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

押入れの掃除

おはようございまーす🎶


ここに引っ越して6年が経ちました
時間が過ぎるのは早いです
押入れの奥まで全部出して掃除機をかけ、拭き掃除
本を5冊ほど捨てるだけで流石に捨てるものはない
いい事ですね
6年前に大きな断捨離と共に引っ越して来たからね
次はクローゼットです
ここのところ、衣替えの季節に
決まって、いる要らないをしているおかげで
いい癖がつき始めています
サイズが変わらないので着れる夏物も
年に抵抗なく着れるかを判断材料に
思い切って頑張ったよー
しかーし、ノースリーブのブラウスが問題😓
まだ着たいけど、このままじゃチョット〜
でも、上に何か羽織ればまだOK
見送れました
着たいものは大事に・・ね (^_−)−☆




ブランチ
「がってん承知の助・寿司」



夜ご飯
・鯛丼
・ナスの茗荷ポン酢
・だし巻き卵
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り