ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りに骨董市

おはようございまーす🎶


有楽町、大江戸骨董市
久し振りにお出かけして来ました
昨日は、若い女性が多かったなぁ〜
コロナ禍のせいか ? 店舗数が若干少なくて
意外にも早く一回り出来ちゃいました
戦利品は1枚の中皿です
北欧チックなお皿がお目当てだったけど残念ですね
でも、清々しい気温でリフレッシュ出来ました



早く見終わったので
いつも行列が出来ている広島お好み焼き「鯉々」
広島のアンテナショップの2Fにあります
前々から食べてみたかったけど
並んでまでは・・と
しかーし、昨日は並ぶ事なく入店できました
牡蠣のバター焼きと肉玉そばを2人でシェア
かなりのボリューム



LOFTでカラフルなエコバックを見つけてレジに行ったら
4600円です・・・と
えっ! ! 1800円だと思い込んでいたので
慌てて「あれ・チョット・ごめんなさい」とそそくさとその場から離れる私
ちょっと~みそっぱ感丸出しでした🥵




夜ご飯はお家居酒屋
デパ地下のお惣菜とチャチャっとツマミおかず