ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

おすすめチーズ

おはようございまーす🎶


QBBチーズ シャルドネとリンゴ(リンゴは撮り忘れ)
すっごく軽〜い口当たりです
チーズと思えないチーズ
これ ! ! 美味しいです ! ! オススメ


今年はイチジクが美味しい年になりましたね
毎日、お酒を欠かさない日々です
特別高価なお酒もおつまみはありませんが
何だかんだ、幸せですよ•*¨*•.¸¸♬
朝からの話題じゃないよね・・・☺️



ブランチ
・ナポリタン
・グリーンサラダ
・ほうじ茶
ナポリタン、前にも書いたけど
ベーコンと野菜を炒め茹で上がったパスタを投入
ここにケチャップ・昆布茶・牛乳・コショウを入れるのですが
ちょっと入れすぎかもと思うスレスレの牛乳がいい味を出す隠し味
(二人分で、50ccぐらい すぐに水分は飛んでしまいます)




夜ご飯
・カラスガレイの塩焼き
・小松菜のナムル
・かぼちゃ煮
・糠漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り