ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

グルコサミン再開

おはようございまーす🎶


6月に受診した整形外科
親指の付け根の痛みは、軟骨のすり減りと言われて
私、以前からグルコサミンを飲んでいたのですが
先生に「グルコサミン、効くなら処方してます」
飲んでもムダと言わんばかりだったけれど
私は続けて飲んでいた
7月からはアミノ酸も加わり
雑巾絞りが少し楽な感じになったと思えたので
どっちが効いているのか ?
グルコサミンは果たして効いているのか検証〜のため
2週間止めてみたら
痛みが戻って来た・・・
個人的には効いていると思うんです
痛みがゼロになったわけでは無いけど
やわらんだ感は否めない
と、言うわけでグルコサミン再開です 𓂂𓏸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





ブランチ
・ソーメン
・カキフライ
最近、揚げ油にごま油を二まわしぐらい足して揚げています
コレがなかなか味を左右する
旦那さんは、最近揚げ物が一味美味しくなったねって(^_−)−☆
知らなくて言うんです➰👏




夜ご飯
・お刺身
・白菜としめじの餡掛け
・しじみ汁
・糠漬け
・焼酎のお茶割り