ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

おばさんは気疲れ

おはようございまーす🎶


9月は、車の6ヶ月点検
今回から担当さんが変更になるって聞いていた
なのに新担当から連絡が来ない
通常8月には点検日の連絡が来るのに・・
でも、待ちました
しかーし、来ない
先週、しびれ切れて電話かけましたよ(私から)
ちょっとムッとした感じを出してね👀
そしたら、新担当、若い男性社員だったんですね
その子、あまりにも萎縮しちゃってね・・・
昨日車を取りに来たけれど
残念なくらい萎縮してたからにして
気持ちよく安全点検してもらわないとと思い
おばさんは気を使いましたよ
こんな事なら、ムッとした感じ出さなければ良かった〜
なごませる為に話を・・・どっちがお客さんですかね😥




ブランチ
・佐野ラーメン
日光の帰りの佐野SAで買ってきた
八王子ラーメン風に玉ねぎのみじん切りが美味しいです




夜ご飯
・豚肉のシシトウ巻き焼き、椎茸のバター醤油炒め
・奴
・たまり漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り