ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

6回目のシミ取りから1週間

おはようございまーす🎶


Qスイッチと言うシミ取り
右ほほ7ミリから1週間
1ミリのカサブタは綺麗に取れたよ
かさぶたの経過をチェックしに皮膚科へ
順調にかさぶたが薄くなっているらしい(コレでですよ)
あと一週間後からハイドロキシンを貼付するのですが
こんな小さな軟膏が1個1100円😵
シミ取りは、保険対象外なのです
そろそろ〜「LUMECCA・ルメッカ」という光治療も終盤に
4回目からは頬と鼻に絞って少し費用を抑えたけれど
20万円にのぼりましたので考え時かなって
10月を最後にと予約してきたました
全体的に顔は白くなり、シミも目立たなくなってきました
満足いく結果になったと思う
だから、後一回で終わりにするとしましょう• • • · ·⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ブランチ
「がってん承知の助・寿司」




夜ご飯
・ポトフ
・手羽と椎茸の塩胡椒焼き
・塩トマト
・柿
・ベーコンチーズパン
・ワインにしようか・と、でもね焼酎のお茶割り