ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

お稲荷さんにらっきょう

おはようございまーす🎶


先日の皮膚科で私の施術用意の中
お昼ご飯を食べ終えたばかりの若い看護婦さんが話した言葉
「今、温かいご飯を食べたばかりで鼻がズルズルしてスミマセン」と
えっ ! ! 熱い物を食べると鼻がズルズルするの ? ?
昨日のブランチに鍋焼きうどんを食べていたら・・・
鼻がズルズル・・そうだったんですね
私は、この年まで風邪ひいちゃったのかな・・と
冬に多くなるズルズル
もうすぐ還暦だというこの年まで知らなかったです
お恥ずかしい限りでございます💦




ブランチ
・鍋焼きうどん



夜ご飯
・おでん
・おいなりさん
・糠漬け
・トマト
・焼酎のお茶割り
今日のおいなりさん、酢飯の中にらっきょうのみじん切りを入れてみた
ただの思いつきだったけど〜以外にもオツでした•*¨*•.¸¸♬