ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

人参ジュースは優等生

おはようございまーす🎶


朝、ベットから中々出れないこの季節
何度も目が覚めてはの繰り返し
こんな朝が好き
何時に起きても良いんです
でも、もうそろそろと起きて靴下履いて
カーディガンを羽織り
食洗機の中の片付け、一人分のコーヒーを淹れ
本日のブログUP
なんと平和なんでしょう•*¨*•.¸¸♬


昨日は、先週の旦那さんの検査結果を聞きに病院へ
1年半後の結果は良好でした
2つの病気の検査ともにgood👌
血管の大きさは前回と同じ
肉癌と言われる方も転移なし
普通の癌と一緒で5年間転移なければ大丈夫
きっと・・・
毎日飲んでる人参ジュースが良い結果を出しているんだと
つくづく思う➰👏




ブランチ
病院帰りに街中華 もやしそば(麺少なめ)



夜ご飯
・ポークチャップ&ポテサラ
・昨日のおでん
・糠漬け
・スープ
・焼酎のお茶割り