ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

何歳まで車に乗るのか

おはようございまーす🎶


ただ今、58歳のワタシ
いくつまで車に乗れるか問題
(旦那さんは無免許です)
なので運転手は私のみの我が家
私の人生設計では
東京に住んでいるのなら65〜68歳までかな
ここまでの人生が長かった
これから先というと意外にも短いのか
とすると、あと8〜10年
やはり短かい、それで良いのか問題も浮上
18歳から乗りつづけて来た車歴40年
今の車が人生5台目の7年目
そんなに考えずに買ってしまった事に 今更後悔・・・
お尻を考えて車を買うべき事態に気付いてしまった
15年以上は乗れないよね
今、買うには早い買い替えだし
とりあえずは、綺麗に洗車して大事に乗ろぉ•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・焼きそば
山椒を振り掛けるのが好き




夜ご飯
・鯖の塩焼き
・さつま芋の蜂蜜バター煮
・竹輪の梅きゅう巻き
・いんげんの御浸し
・糠漬け
・焼酎のお茶割り

さつま芋の蜂蜜バター煮
ヒタヒタにお水を入れて、蜂蜜を大1とバター10gを入れて煮ただけですが
意外に美味しい•*¨*•.¸¸♬