ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

おばさんごゝろなんです

おはようございまーす🎶


私の前を歩く女性のがま口バックが開いてて
しばらく様子を見ながら後ろを歩いていた
開いてますよ・・って言おうか迷って
でも、肩をたたく時代でもないし
声を掛けたけど聞こえていないよう
イヤフォンしていたのかな
5分くらい経過観察したけど
遂におばさんは決心しました
彼女の顔の横に手を出して
遂に言った「バックの口が開いていますよ」
言えたぁ〜
すると、笑顔で「ありがとうございます」って
言えてよかったぁ〜
コロナ禍で普通の事も
普通に出来なくなってきちゃってますよね•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
池袋・築地魚河岸虎杖で海鮮丼




夜ご飯
・ワンタンときのこ鍋
・ブロッコリーのサラダ
・あさりの炊き込みご飯
・糠漬け
・焼酎のお茶割り