ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

謝ることの出来る人

おはようございまーす🎶


私の余生は「謝ることの出来る人」でいる事
その一点の曇りもない・・とは申しませんが
正直に偽らず間違ったら謝れる人でいたい
そしたら、後悔なんて知らん顔
若い頃は知ったかぶりをした事もあるけど
以前、知らない言葉を知ったかして
自分自身恥ずかしくなった事があった
それ以来は知らない事は知らないと
なに ! ! それって聞くようになったら楽になった事がある
スレ違いにぶつかっても「ごめんなさい」と
先に言っちゃった方が気持ちも良い
いつになっても、我が生涯に一片の悔いなし
そんな人でいたいデス
あれれ ! ! 今朝は真面目です•*¨*•.¸¸♬



ブランチ
・たらこイカのパスタ
・ブロッコリーのサラダ
・なめこのお味噌汁




夜ご飯
・煮込みハンバーグ
・豆乳グラタン
・糠漬け+らっきょう
・玉子スープ
・焼酎のお茶割り