ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

今朝は寒いぞ

おはようございまーす🎶


最近は早起きして犬散歩をしなくても
ゆっくり起きてもいい季節
でも、今朝も早起き 5時台起きのペースです
しかーし、それでも布団の中でグダグダ
時計とにらめっこ
だってまだ空が開けていないんです
早寝早起きって結構老人化して来たのかしら・・
あらあら〜健康的と言えばね ポジテブですよね
言葉は大事です、気を付けなければねっ•*¨*•.¸¸♬


そろそろ大掃除の声が上がり始めていますね
少し早い気はするのですが
いやいやではなく〜自然に始めてしまう時ってあるんです
昨日がそんな日🧹換気扇・キッチンの引き出し・庭先と
気持ちの良い仕上がりでスッキリ!!していまーす•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・薬味おろしうどん(冷)




夜ご飯
・牡蠣鍋+焼き餅
・レバーの甘辛煮
・かぶの糠漬け+らっきょう
・焼酎のお茶割り