ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

車のキーが抜けない事件

おはようございまーす🎶


エンジンを止めてキーを抜こうとするが
抜けなくなる現象が起こりました
40年車を所持してますが
こんな事初めてです
担当さんに連絡したら直ぐに見ましょう・・って言ってくれ
車をピックアップ
結果は不明・・・夕方にあがってきましたが
症状が出ないと解らないと言われても
ゴミを取ったり点検確認しましたと5000円程
それから1週間が経ちますが症状が出ません
何故かなぁ〜点検前は2日に1度起きていたのに
スバルは最近解らない ( Ꙭ )!!




ブランチ
・ナポリタン
・サラダチキンサラダ
・ほうじ茶




夜ご飯
・鯖の塩焼き
・ワンタン鍋
・白菜漬け
・焼酎のお茶割り

冷凍の鯖、解凍して焼く前に日本酒で拭き洗いしてみたら
いつもより美味しくなりました
これいいよ•*¨*•.¸¸♬


鍋の季節は嬉ぃ〜
一人前のお味噌汁を作らなくてもいい
それだけで
ご飯の支度が楽です〜