ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

センチメンタル〜🎶

おはようございます🎶


ちょっぴりセンチな・・朝🤔


幸せって、
欲しい物を手に入れる前にあるものかも💭
一生懸命に、その欲しい物に突進していて
そして、それに、その時は気付いていないのかも
歳のせいか フッと そんな事が脳裏を横切った💦
今は大抵の欲しいは手に入る
特段、贅沢な生活している訳でも
特段、的なモノは何もないーーー!!!


先日、旦那さんと街中を歩いていた時
マンホールに、ここを踏むと幸せになる・・と書いてあって
すぐさま私が踏むと
旦那さんが、もう既に幸せでしょ・・と
そうなの ? ワタシ幸せなの ?って感じ
そっか❣️大体のもの手に入れてるんだね😉


けどね(^_−)−☆
まだ、引退していない方が〜羨ましいです
マジっすー。


昨日のお昼ご飯
恒例シュウイチ「がってん寿司承知の助」の日。
今日も美味しかった ! ! ご馳走さま。
 あっ ! ! これは、し・あ・わ・せ ですね🤗


夜ご飯
・サーモンのバターソテーほうれん草添え
・カボチャのポタージュスープ
・トマトサラダ
・ジャコ
・きゅうりと昆布の漬物