ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

初めての失敗・・😆

おはようございます🎶


昨日、買い物して精算しようとしたら〜です。
カード使えませんね😯と
もう一度‼️
使えませんね😟と
仕方ないので他のカードでお支払いしました。
すぐにカード会社に電話をしたら
10月5日の引き落としが出来なかったのでオトメしております⁉️
ナニーーー ! ! 💦
ちゃんと入金してあるのに残高不足で決済されていないとは・・
モシカシテ ? こないだの紐付きの振込詐欺かも・・
超特急で記帳しに銀行に行ったら・・
同じ銀行の違う口座に入金していた
あーあ😵やっちゃいました。
で、カード会社に送金
後日、遅延分の延滞金が課せられるのだそう
なんてマヌケなワタシ😆


昨日のお昼ご飯
・たらこパスタ
・かぼちゃのポタージュスープ←昨夜の残り

夜ご飯
・豚の生姜焼き
・切干大根
・たまごスープ
・きゅうりの糠漬け