ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

体重管理

おはようございまーす🎶


1999年から始めた体重表、アナログです
2023年で24枚目に突入
週一、同じ条件の元、計り続けて丸々23年
一度決めた事はやり抜くタイプ(結構頑固)
35歳からづっ〜と(中々やるよね)
2〜3kg の前後はあるもののホボ同じで推移しているけど
現在体重は23年前よりは少し少なめです
しかーし、ウエストは何故か太周り・・・
重力には逆らえずなのかしら・・・
若い時は一週間で戻す、戻れたのに
今は中々戻れない
でも、痩せてコケたほっぺのお婆ちゃんにはなりたくない
今がちょうどいい
増えない努力は必要ですよね
24枚目も頑張りまぁ〜す•*¨*•.¸¸♬





ブランチ
・野菜たっぷりスープ
・くるみパン
・目玉焼き




夜ご飯
・崎陽軒のシュウマイ弁当
・焼酎のお茶割り


久し振りにお出掛けだったので
旦那さんにリクエストされました
残った俵のご飯を1個づつラップ冷凍しておくと
朝の一口に丁度良い