ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

いきなり電子レンジが

おはようございまーす🎶


突然、壊れました
予兆もなく突然に
温めるだけでも無いと不自由な電子レンジ
しかーし、ウチのレンジ置き場はサイズが決まっていて
扉が閉まるサイズでないとダメなんです
それ故、高機能のオーブンレンジなんぞ入りません
今までは小型のオーブンレンジでしたが
オーブン使った記憶なぞございません
そこで単機能の電子レンジのみを買ってきました
本当は白一択の私なのですが
サイズ、機能が納得できるのはこちらのみ
黒でも扉がガラストップになっているので
それ程嫌じゃないと思い決定
今のレンジは頭が良いですね
自動で時間計算してくれてチンするんです
葉物野菜だって茹で過ぎずにジャストな茹で加減
中もフラットで掃除しやすいし
新しいものはやはり〜機能性バツグンです





ブランチ
「ゆで太郎」




夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・豆腐とベーコンとほうれん草のくず煮
・浸し豆
・トマト
・ちらし寿司
・糠漬け
・焼酎のお茶割り