ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

たらこご飯が食べたくて

おはようございまーす🎶


ブログ回りをしていると
このお皿、持ってますよーと言いたくなる事がある
このブルーのモザイクお魚柄、以前持っていたなぁー
あれは多分、目黒通りのショップだったっけ
なんて思い出しながら・・ってか、よく覚えていると感心しながら
何だかそーゆう一枚の写真って
知らないお家の食卓なのにホッコリしますね
そして、自分には選択されなかった盛り付けも楽しいこと
人それぞれでいい感じですね•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
炊きたての白米でたらこご飯が食べたくてご飯を炊きました
本当は、わっぱ弁当箱に詰められたお弁当が食べたかったけど
3coinsに行く度に買おうか迷う品物・・・
でも、結局買えないんです
家でお弁当食べるには手間が掛かります
夜に白米を食べる習慣がない私には
ちょっとレアな粗食ご飯が出来上がりました〜




夜ご飯
・おでん
・ししゃも
・青菜炒め
・おむすび
・焼酎のお茶割り