ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

パスワードで一苦労

おはようございまーす🎶


ログイン時のパスワードが分からなくなってしまって
ログイン出来ずに数時間格闘することになってしまった💦
何度もエラーの繰り返し
クリアしないとと・・・
ネット注文が出来ないという不便を強いられる
ようやくパスワードが入ったけれど
まだまだネットで買い物する時代は続くよね
これから歳と共にこのような事がないように
パスワード表を作る事にしました
自分はまだ大丈夫って思っているより
意外なところで引っかかってくるのかも
でもね「にこにことほっこり」しながら
これからも歳を重ねたいですね•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・たこ焼き
・サラダ
・ほうじ茶




夜ご飯
・鱈と白菜の豆豉炒め
・筍と牛蒡の煮物
・糠漬け
・納豆
・ワカメスープ
・焼酎のお茶割り