ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

今年最後はありがとう

おはようございまーす🎶


今年最後の言葉は「ありがとう」
たわいもない私のブログにお付き合いいただいたブロガーの皆様
今年も一年「ありがとうございました」
色々学ぶべき事、沢山ありました
本当に嬉しい限りです


そして、元気にいられたこの一年に感謝しかありません
私にとっての幸せは
毎日を居心地良く過ごせる事
イライラせずに笑って過ごせて
とても幸せな一年でした
そして、あっという間の一年でした
これからも・・
旦那さんと仲良く一緒に過ごせる為の努力は
していきたいと思います•*¨*•.¸¸♬


皆様も良いお正月をお迎えくださいませ♡




ブランチ
「がってん承知の助・寿司」



夜ご飯
・豚しゃぶ
・白菜漬け
・焼酎のお茶割り