ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

今年最後に心ウキウキ

今日はとっても大きな声で
おはようございまーす🎶


昨日はカットとカラーで身だしなみを整えに行ってきました
年末には必ず行く美容院
ここの美容院に決めてから4回目
少しづつ馴染んできました
おしゃべりな方は得意じゃないけど
話さなすぎも肩凝っちゃう
この歳になると美容師さんとの歳の差は離れまくり
おばさんに思われないように
私もおしゃれして出掛けますよー
爪だってピカピだもんねー
やっと、私の思うカットが出来上がりました
この歳ではありますが・・・
心ウキウキです
帰りにデパ地下に寄れるのが又良いんです•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・お蕎麦
・小おむすび




夜ご飯
・テイクアウトのちらし寿司
・魚のすり身フライのサラダ
・鯛のお刺身
・レンコンのきんぴら
・焼酎のお茶割り