ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

新しい袋麺

おはようございまーす🎶


TVで見た新商品「ZUBAAAN!」に対して
私に細かくレクチャーする旦那さん
スっごくそそられた様です
我が家では最近禁じていた「濃厚」という二文字
しかーし、どうしても食べてみたいという旦那さん
食べてダメでも今の美味しいを改められるし
新しい味は試さなければ分からない
などと・・コンコンと言うので買ってみました
食べてみました〜背脂濃厚醤油
いざっ実食〜(麺70%)



ちょっと濃いかな ? と思ったけれど
あと引く感じです
細麺というのもいい感じです
味噌味も試してみたいと思う新発売の袋麺
液体と粉末の二刀流スープ
少し冷めがちなので液体スープを温めておく方が良いですよ
生ラーメンの様な感覚です
コレ ! ! なかなか美味しいかも
いいかもよ〜




夜ご飯
・ちらし寿司
・コロッケ
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り